ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お盆
毎日暑いですねえー

クーラー使いまくりで電気代の請求に嫁が怒りださないか
今から心配な俺です

以前に職場で「暑い」と言ったら貯金箱に100円
と言う遊びをした事があったのですが
俺は千円くらい寄付した記憶があります
1日で俺が言いだしっぺなのにギブして中止となりました

たった一日やっただけなのに3000円位溜まって
缶ビール買って来て皆で乾杯したんだったっけな

お盆と言う事でお墓参りに行きまして
何年かぶりに水着を着てプールに行ったり

この暑さのせいで夏バテしてWiiFitの体測定で
初めて太り気味ではなく標準ですと言われたりと
いい事もあったりな感じです

大航海時代の方はセイロンの旗が変わっていたので
奪還投資に行きましたら僕ちゃんセイロンランカーだったんですね
3位だったかに入ってました

昔のセイロン投資祭りの時とかの名残ですかね^^

しかしランカーになっても特にいい事無いんですよね
酒場のオヤジ辺りに「おっ!3位のひろさんじゃないか」位の
ささやかなご褒美でもあればいいのになあ

欲を言えば買える個数がちょっと増えるとか
吹っ掛け・値引きでMAXまで失敗なしとか
あったりすると取引も会計も社交も低い俺にはとてもうれしかったり

セイロンの後ついでにカリカットによって宝石転職クエを受けて
さっぱり行かなくなったファームによってからヨーロッパに向かう所で
落ちました

そうそう
15日が来たので商会納品ですね
今月は美酒でした
丁度工芸上げ&管理上げで作ったばっかりなので助かります^^

入替戦も今月からでしたっけ?
セレネもそんなに遠くない将来対象になりそうなので
引き続き商会員も絶賛募集中です^^


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/08/16(月) 11:57)

<<ハートキャッチプリキュアとアンパンマン | ホーム | 甲子園には魔物が住む>>

コメント
 
こんにちは。
最近の私は深夜 or 早朝プレイが中心なので、中々お会いできませんね。

納品は今週中には済ませるつもりです~。
入れ替え戦は脅威ですね。
私も商会勧誘コメ出してみます。

新規プレイヤーがどれだけ居るかも疑問ですが、、、
URL | Take #- | 2010/08/16(月) 13:30 [ 編集 ]

 
Takeさんこんちは

僕自身前ほどオンラインできていないので
Takeさん以外の人とも
ねなかなか会えないんですけどね^^;

納品お疲れ様です

特に有効的な利用方とかメリットとかは
あんまりない商館ですが
獲得出来た時の思い出とか
引退休止している人が戻ってきた時の事とか
考えると商館手放したくないんですよねー
やっぱり

とは言いつつも厳しい現実はヒタヒタと
近づいてきていますよね

出来るだけ長い間セレネで守って行けたら
良いなと思ってます

これからもよろしくですよー
URL | ひろさん #- | 2010/08/18(水) 15:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/586-8fe9c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


