ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 クチン大投資戦
オンしたらジャカルタで
大投資戦クチン
時間は22:50

一回だけでも間に合うかなーと
クエスト受けて100M持ってクチン目指して出港

方向決めて
帆を上げて
急加速スタート

子分君を追従させて
運用スタート
警戒スタート

さーーーてPK居るのかなーと検索したら
検索ウィンドウが答え出る前に
閉じられちゃいましてね

はい

速攻襲われました たはー

あっちゃー しかたねえなあー
大金持ってっけど大型上納使うかーと思ったら
見当たりません!!

あ FS造船する時荷物整理で金庫に入れッパじゃん!
あーーあーーーーーー

拿捕られて50Mくらい取られちゃいました
おまけに船員1になって大投資戦も間に合わないし

踏んだり蹴ったりでした

幸い貴重なアイテムとか帆とかモノは
カツオ君やイワシ君がいい仕事をしてくれまして
ラッキーだなーと^^;

っていうかこんな時くらい非戦密約書使えばいいのに
俺ってホント馬鹿 笑

今回の教訓は
上納は出かけるときは忘れずに
出港する前に検索しましょうって事ですな 笑

頑張って稼がないといけないっすね^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/04(水) 11:23)

<<南蛮交易 | ホーム | 駄菓子屋のばーさん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/583-ee71dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


