ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いやーー
ぴろみんの勅命何とか全部終わらせて東アジアの入港許可やっと貰う事出来たんですが
最後のマニラで受けた勅命クエを地方海賊上納品の納品クエにしたんですね



納品場所に向かって行く途中なんだかLV50位の怖そーなおっちゃんに
絡まれたんです

今の新しい仕様になって初めての陸戦を体験させられたんですけどね

煙玉の使い方も判らない上に
逃げるボタンがないんですよ!!!!

マジ焦りました

さらにマヒ状態?になるみたいなアイテムまで使われて
もー完全パニック

逃げ方も判らずぶっ殺されました 笑

後で聞いた話だと単にエリア外に移動するだけで
逃げる事になるらしいと聞いたんですが
いやーーーーー マジ焦りましたよ

納品場所も何処かわからず40分くらいウロウロしたし
ウロウロしてる間に何度も絡まれ
トホホな納品クエでした^^;

新しい今の仕様の陸戦はなんだかおっかないですね

一通りアジアの納品とか貢献度とか稼げた後に
FS造船で色んな船を作った後に
南蛮交易も堪能できたら冒険やりたいなと思ってるので
一番最初の陸戦の仕様が慣れもあったし一番よかったよな気もしますが
この新しい陸戦にも慣れておかないといけないよね

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/15(木) 12:41)

<<ヤバヤバ | ホーム | 今さらパナマ勅命>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/579-03766cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


