ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 残念
PK戦で負けちゃいましたね
PK戦なんて時の運だからバーに当ててしまった選手を
責めるつもりは全くもって無いですし
選手全員良くやったと思いますし讃える気持ちで一杯です

ただ一応ダイヤモンドサッカーの頃から日本サッカーを応援している僕個人の感想としては
残念に思ったのは勝敗の結果では無く
点は取られないぞ!負けないぞ!という気合は伝わってきたんですが
点を取ってやるぞ!勝つぞ!!という気合はあんまり伝わって来なかった気がします

どうしてシュートよりもパスが好きなフォワードばかりなんでしょうか
あそこでシュートしたとしても点が入る可能性は低かったでしょうけれども
何年か前のシーンがデジャブしてきました

次回のブラジル大会までには何が何でも俺が点を取ってやるんだ
テクニックやスピードとかでなくパスよりもシュートを撃ってくれる選手が
出て来てほしいなと思います

選手の皆さまお疲れ様でした
あとは全員胸を張って無事に帰国して欲しいなと思います

さて

DOLの方はやっと長崎での交易品が持って帰る分溜まりまして
これからヨーロッパに始めて持ち帰る事になりましたが
長崎を出港して台湾についたあたりで日本代表の試合が始まったので
そのまま落ちました

次にオンしたらヨーロッパ目指して帰還の船旅ですね
JIPANGアップデート後初の南蛮交易品のお持ち帰りなので
どのくらいウハウハできるのか楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/06/30(水) 14:17)

<<マスケ屋さん | ホーム | >>

コメント
 
同感です。
シュートしないFWなんていらんよね。
枠に行かない大久保も嫌いだけどw
岡田監督なんてもっと嫌いだ!
URL | ななしの #- | 2010/06/30(水) 16:00 [ 編集 ]

 
選手も監督とか嫌いとかはないんですけどね
仮にあそこでパスが決まって点が入っていたら
神扱いされていたのかもしれないけど
何が何でも俺が点を取ってやるんだ!
点を取って勝つんだ!!って熱い気持ちが
見てる方にも伝わってくる選手が好きです
外すの嫌だからパスって考えてんじゃねえの?
って感じを受けてしまいますよ
URL | ひろさん #- | 2010/07/01(木) 12:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/576-4322dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


