ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゴーーーーール!!!
ってサッカーの話ではなく
造船スキル上げやっと終わりましたーーー(パチパチ)

これからやっとFS造船とやらにチャレンジします
ここがまた材料集めやら運次第で茨の道が待っているらしいですが
復帰後やっと大きな一歩を踏み出せた訳で
長かったなあーーー

R15.333からR16にするのに約一カ月かかりました^^;
終了ーーーーーー

カイロの造船所の親方とやっとバイバイできます
ぷかぷかオンラインからの卒業です

校舎の影
芝生の上
吸いこまれる空?

そーいえばサッカーの話なんですがね
僕が応援する方は負けるんですよ

って訳でこないだのイングランド戦も見ていなかったんです
が点数だけでも今どーなってんだろうってスイッチ入れたら
1?0で勝ってるじゃん!!
フーン・・フリーキックねー・・・
とかって思った直後に

PKになったんですよ!!!

あっちゃーーーーっこりゃいかん
見てられんって思いましてね

テレビ消したんです



ちょっとしてから
同点になっちゃったよなーーと思って
また点けたんです

おっ!さっきのPK止めたのかーーー
消したけど見ておけばよかったなーーなんて思ってたらですね・・・・・

日本人が物凄く綺麗なダイビングヘッドを豪快に決めたシーンが見れたんですね
点けたのほんの一瞬なのに

やっべーーー 俺マジ疫病神かもと慌ててまた消しました

もう明日結果出るまで見ねえぞーと思って付けるの辞めて
子守りしながら本読んでたんですよね

ちょっと目を離したすきに子どもがスイッチまた入れたんです

そしたら今度はボレーシュートが決まるシーンが・・・・

我が家ではワールドカップはLIVEで見ない事にします^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/01(火) 14:12)

<<移動用減量大クリッパー | ホーム | 残り6000>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/568-404f4085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


