ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ひとりごと
どーも皆様ご無沙汰しております

約二カ月ぶりの更新になります
仕事の方もようやく目途がついてきた感じです

冒険をやり残しているので1アカウントだけの課金に
なると思うのですがばーちゃん戻ってきたら
予定通り4月に航海に復帰しようと思ってます

で 初めての政治ネタになるので一応追記で



今年度限定とはいえ子ども手当法案成立してしまいましたね

僕は子どもが居るから臨時収入はありがたいですよ 実際
けれど 僕は今までも民主に入れた事は無いですが
無論8月の参議院選挙で民主には絶対入れません

日本が景気良く税金が余って余って仕方が無いという状況であるならいざ知らず
長期不況の真っただ中であるのにも拘らず財源も無く借金してまで
配る必要があるというのが到底理解できません

扶養控除の増額などで子どもに還元というならまだ理解が出来ますし
日本人に限るなどの国籍条項があるならまだしも時間も手間もお金も余計に掛る方法で
ばら撒く必要がなぜあるのでしょうか

少子化対策というのであれば出産にかかわる費用を国が持ちますとか
保険の対象にしますとかした方が遥かに効果も大きいと思うんですけどね

客先にインドから来て働いてるって人が居るんですがね
インドに子ども10人いるらしいんですよね
6月に26万円も貰えるのが楽しみです言ってましたよ
そのインド人には恨みは全くないですがこれってなんか変な話じゃないですか?

復帰するまで更新しないと決めていたんですが
流石に愚痴りたくなった気分なんでエントリーしてみました

コーエーのオープニングの朝鮮海にもガッカリでしたが
日本の政府がこの様じゃあ仕方ないですかね

麻生さんや安部さんに対するどーでもいいバッシングの嵐と
比較したら今の鳩山総理・小沢幹事長に対する追求って
帆船が全く動けない凪状態じゃないですかね

日本は将来どうなってしまうんでしょうかね
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/03/26(金) 20:04)

<<恥ずかしながら帰って参りました | ホーム | うーん・・>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/03/27(土) 13:21 [ 編集 ]

 
復帰お待ちしております^^b 一足先に復帰して新造船に難儀しております^^;
政治は仕方の無いことです。なぜならヤツラの故郷は日本ではありませんから・・・・
URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc | 2010/03/30(火) 12:21 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/04/06(火) 04:11 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/04/11(日) 21:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/558-8dfa667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


