ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 火炎壺
エレナの妨害にもめげずに
アムスまでたどり着きちょっと仕入れ値高めのインカローズを
並べてから納品しました^^

今月は火炎壺でした 前にやった時の残りと
以前に大海戦にも使うしなーと作り置きしていた奴が役に立ちまして
無事に納品して今月もノルマクリアー

僕が納品した時点でアムスのランキングも8位だったかなまで
上がってましてこれで今月も1ページ目を確保出来そうな気がします^^

MyPCの方はまだ復活の呪文をする為のキットが届いてないので
復旧してないんだけど
まだかなまだかなー 学研のおばちゃん♪って気分です

今度アムスまで運んだらJIPANGイベントに備えてスエズに発見の旅に
行こうーーーって決めていたのについいつもの癖でポルトベロまで
回航ログアウトしてしまいました 笑

もう一回運んでからスエズ行きでしょうか^^;

DOLの世界ではスエズの運河勅命まで終わらせてる人の方が多いんですかねー

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/19(木) 10:38)

<<無事復活! | ホーム | うわああああああああ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/547-52e08302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


