ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うわああああああああ
信じられない事が起こったんだ

そう

それは商会納品をする為に160上という高いインカローズ
を積んでアムステルダムへの帰途の途中に起こったんだ

リオデジャネイロが見えてきた辺りで女帝カードの点滅が
始まったんだ

商大クリッパーにインカローズ満載のそのキャラには
1386キャノンは2つしか持てないけど
船首像や帆や鉄板なら回復させられると思い
リオデジャネイロに寄港して女帝達成させてから
アムスを目指す事にしたんだ

リオで降り、
積み荷を空け、
船大工で大砲枠を増やし、
釣りイベントでゲットしたとっておきの強化帆を付け、
1386キャノンを2台付け、
工匠圧延鉄板を3つ付け、
痛んだファフを付け、
点滅が激しくなって15秒ほど待ち、
よしっ!回復だーと出港所の親父に話しかけた時





エレナが現れやがったんだ

うおぉぉぉおぉおおl!!!
必死でクリックしたけど間に合わなかったんだ

次の寄港地はブレノスアイレス・・・
うるせーーー!!
女帝を返せー!!

世界一周イベントうぜーよ(涙)

ま?た女帝失敗したよw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/18(水) 13:31)

<<火炎壺 | ホーム | いやーーーーーー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/546-5beab793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


