ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 最終日
金曜:72
土曜:64
日曜:52
と段々数字が悪くなってしまった三日間でした
個人的にも泣きたくなるような情けない沈み方もあったし
相変わらず己の腕にゲンナリって感じなんですが
かといって模擬に出まくろうとも思わないのでこれ以上は
上達するのは厳しいのかなあとも思ったりします

ただいわゆる精鋭と言われる所に対して大金星もあったりと
いい事もあったんで総じて楽しい三日間でした

三日間提督してくれた方
補給物資をバザーしてくれて方
どちらの陣営もお疲れ様でした

次回の大海戦も楽しみでもあるんですが
中一週とかはちょっと勘弁って感じです

前回から今回にかけて女帝が引けなかったので
もう大砲も船首像も帆も鉄板もボロボロって感じで
女帝を3?4枚ほど引かないと参加できないっす 笑

マスケ屋を休業したのと同じくジャカルタの大砲屋さんも
併せて休業したので大砲も殆ど作らなくなっちゃったんですよね
ファームも材料で溢れ返ってます^^;

そーそー
セレネの新しい方と昨夜やっと会えたんだけど
運悪く大海戦の最中で殆ど話が出来ませんでした^^;

大海戦が終わったらすぐ家の事やらんと行けないので
すぐ落ちちゃいましたし・・・

どんな人だったんだろう

次にまたオン出来たら色々話してみたいと思います

次回の大海戦はいつなんだろう・・・
時間あるなら宝石商に戻るんだけどなー
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/26(月) 14:17)

<<アンビリーバボー | ホーム | 大開戦初日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/537-85f0537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


