ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大海戦後
大海戦は結局初日と三日目を3連で出場
土曜日は小雨の中運動会は決行と言う事で嫁さんは仕事となり
僕は大海戦には出れませんで子供と一緒に過ごしました

金曜日は戦功75だったかな
日曜日が65とかだった気がします^^;

いつもと同じく対人優先ながらも雑食という感じでした

小中の非撃沈は少なかったんだけど肝心の
大型で即落ちすることが三日目は3回もあり
反省点は多いですね^^;

夢の3桁戦功は今回も無理でしたが
セレネの副会長助さんが114点だかを初日に取ったというので
戦功3桁の先を越されてしまいました くやしいー

僕ももっと自分を鍛えて3桁達成できるようにしないとなー

けど模擬は大開戦と違って燃えないんだよなー
底舟も持ってないしなー・・・
BCもいまいちやる気になんないし・・・
10?10フル模擬とかあったら参加するんだけどなー 笑

海戦が終わったのでガタガタになった船部品・大砲なんかを
戻すために女帝を引く作業と宝石転職証を取らないといけないっすね

日本実装まではマッタリモードですかねー

今日からイベント3週目と言う事でいよいよアイテムゲッツのよーですが
カスだったらマジでめげますよ 笑
何が貰えるのかなー

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/10/06(火) 12:18)

<<運動会 | ホーム | 今日から大海戦>>

コメント
 
こんばんわ~

久々に早く帰ってこれたのでDOLをやろうとしたら課金切れ _| ̄|○

纏まった休みが欲しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
URL | ういら #- | 2009/10/08(木) 21:46 [ 編集 ]

 
ちわーす
俺も毎日どころか週1-2ペースでしかオン出来なくなりまして
課金がもったいないなーと思ってきました^^;

けど自動継続の解除も調べるの面倒臭いので
そのまま払い続けてます
いいカモですねー^^;
URL | ひろさん #- | 2009/10/13(火) 11:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/531-7aa410a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


