ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 復帰!
日曜日2週間ぶり??位に子供が嫁とお昼寝してる隙にオンできました

オンしたらジャカルタに居て・・・はて・・・何故ここに??

さっぱり思い出せません^^;

今月の商会納品は名工大工ですよーと
頼りになる助さんに教えてもらって早速納品に行かねば!!
という事でお土産何にしようと思ったらピンクダイヤが120上位という情報が
お土産には十分な相場と言う事でピンクダイヤを積みにピンジャラへ

ピンジャラへ着いたら118+とかいう相場で中々グット
あれ???なんか個数が多くなってる気がするなー
と不思議に思いつつ積み込み終了してから町役人を
覗いたら英国の影響度が77%(!!)とかになってて
びっくりでした

そこまで上げるのにどれだけの時間とお金が掛るんでしょうか^^;

無事積み込み終わってから宝石転職も受けておかないといけないし
ファームの手入れも全くしてなかったのでカリカット経由でヨーロッパに
帰る事にしてカリカットへ移動した所で子供の昼寝タイム終了ーーー

という事で子供とシャボン玉しに公園にお散歩したり
3000円くらいの安い花火セットを買ってきて花火をして
ご飯を食べお風呂に入りよーしおとーさん大航海の続き頑張っちゃうよー
と思って嫁に子供をパスして(押しつけて?)大航海の続きをと思ってましたら

娘    「今日はお父さんと寝る!!!」
バカ親父「えっ・・・ママと一緒に寝たらいいんじゃない?」
娘    「今日はどーーーーーーーーしてもお父さんがいいの!!」

うちの子って空気読み過ぎです

という訳で絵本を何冊と紙芝居を読んで上げつつ寝かしつけようとしていたら
一緒に眠りの世界へ・・・

という訳でまだ納品してません
今夜頑張って納品します^^;

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/17(月) 13:04)

<<カクカク | ホーム | 夏休み>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/522-e49dd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


