ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 日本実装
するらしいじゃないですか年末(もう話題としての旬は過ぎてるっぽい 笑)

いよいよというよりも待ちかねたぞ武蔵という感じ
だってオープン以来ずっと待ち続けて4年半ですよ 笑



詳しく読んでないんだけど 同盟港とかじゃなくなんか特別扱いみたいな
港になるらしい

インフレ傾向は放置したまま投資キャップ100Mとか訳わかんない
修正もそのまんまだし・・・

イングの仲間と皆で頑張って投資戦にも負けねーぞーみたいなのを
ずっとモチベーションの大きな一つとしていた訳ですが
いつまでたっても大国は損する一方でいらない港の影響度の押し付け合い
が主流のようになってしまった投資戦じゃ燃えてこないんですよね・・・

前からずっと薄々と感じていた事ではあるんだけど
国対国の要素(特に投資戦とか)は光栄はもう盛り上げる気は無いって
事ですかね?
大投資戦なんて今度いつ起こるんでしょうか 笑



やっと決まった日本実装楽しみでしかたないんだけど
同盟港扱いじゃないという所で個人的には興味半減

日本への北回りルートとかも実装してくれるんですよね?
たまにはイング・ネーデルにもポル・イスパより早く行ける
用にしてくれてもいいんじゃないでしょうか!

北回りルートが出来れば僕の愛するベルゲンにも
玄関港として脚光をもっと浴びるかもしれないじゃない?

あと気になるのが洞窟のダンジョンとか伊達正宗とか兜とか・・・
いわゆるオンラインゲームのファンタジーな世界とかが
好きじゃなくて大航海時代しかやっていない俺みたいな
オッサン達が幻滅しないようなのにして欲しいなと
ちょっと不安だったりします

まだまだゲーム自体にはやりたい事一杯残ってるんで
引退も休止もしないですけどね^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/04(火) 11:14)

<<シュガシュガ・マリーン | ホーム | 大海戦>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/519-0ed471be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


