ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ばーちゃん帰ってきた
やっとばーちゃんが戻ってきまして
日曜日は久しぶりにじっくりとログインして大航海できました

けどトゥンベスに投資したりブレーメンに投資したりとしたので
交易は香辛料1回とインカローズ1回とそれなりに頑張ったけど
思いっきり赤字です 笑

ばーちゃん家に戻ってきたんだけど初期の癌が見つかり
これから手術だー入院だーとバタバタしてくるわけです

医者曰くこれだけ初期の段階で見つかるのはラッキーですよ
との事らしいのですが将来的にどうなるかなんてのは
誰も判らないって事なのでこの先どーなっていくのか
見えて来ないんですね



当然散々お世話になりまくっておきながら
放置なんてのは考えられない訳なので
僕も恩返しをしないといけなくなる訳で
ばーちゃん帰ってきて大助かりは大助かりなんだけど
大航海はやっぱり前みたいに嫁子供持ちの割には廃人ペースでの
航海は出来そうもないなあーという感じ

まだまだ引退とか休止とかしませんけどね^^;

大海戦は週末なので嫁さんに頭を下げ、賄賂を送り、
ご機嫌とりつつ参加するつもりですよ!!

そーいう訳で姿を見かける事も少なくなると思いますが
見かけたら遊んでやってください

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/07/21(火) 11:04)

<<大海戦 | ホーム | 金庫>>

コメント
 
こばん^^

あたしらぐらい年とるといろいろあるよね~~

あたしはもう両方とも祖父祖母無事見送りました。

好き勝手やってるけど親よりは早く死なないよう

それだけは肝に銘じて日々生きております。

ずっとすれ違いばっかで最近あんま遊ぶこともない

ですが・・あたしはゲーム終了まではやってるとおも

うので^^  ゆっくり親孝行してください。

       最近めっきり涙もろくなった旧友より。
URL | 不安です。 #- | 2009/07/27(月) 01:24 [ 編集 ]

 
おーす!
俺のばーちゃんはまだ一人健在です
93歳とかだったかな
足腰だいぶ弱って来たけどまだ頭ははっきりしていて
俺の事とかも間違えずに名前を呼びますよ^^

えー ブログでばーちゃん言ってたのは嫁さんの母ちゃん=子供にとっての祖母の事ですね

紛らわしくてすんません^^;

俺もゲーム終了まで引退とかはしないつもりなんで
また一緒に遊びましょう^^
URL | ひろさん #- | 2009/07/27(月) 16:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/514-ad9e37f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


