ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 納品
は金庫orピラクルの塩漬けでした

セレネはベルベジュストは何度も何度も10回は当たってるんだけど
記憶にないんだけど金庫ってもしかして初めて???

まだ1種類しかなかった頃にピラクルが当たってギブして
4点の奴で納品したような事があった気がするけど・・・

材料は鉄材20鋼10加工鉄材1で保管R12必要で場所はリガ
という事なので作るのはそんなに厳しくないけど問題はアイテム枠
ですかね

夜に頑張ってオンして皆誘ってワイワイ作れますかねー

今晩は頑張ってオンするつもりです

アムスも先月は640点で10位とかだったもんね・・・
今月は厳しいかなあー
今月も1ページ目確保目指して頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/07/15(水) 14:07)

<<金庫 | ホーム | ばーちゃんが帰ってくる!>>

コメント
 
<ばーちゃんが帰ってくる!

おめでとう!!!!!!!
URL | グレ子 #- | 2009/07/15(水) 15:00 [ 編集 ]

 
まだ戻ってきてないんだけどね 笑

お気に入りの新しいグラボが
熱暴走するようになっちゃって
前のに戻したんだけどこんなにカクカク
してたっけーって感じでストレス溜まりまくり
でした 笑

前は普通に使ってたのに慣れって恐ろしいっすね^^;

URL | ひろさん #- | 2009/07/16(木) 10:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/512-319d3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


