ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うーん・・・
えー

昼間にコソコソオンして交易してたりもするんですが
平日の夜はばーちゃんまた戻ってくるまでは極力自重しようと
思ってまして週末くらいはオンさせてよーーーと嫁とも
話をしていた訳です

やっと土曜日だよーと思っていた週末
狙い澄ましたように身内に不幸がありまして
急遽小旅行で土日大航海時代にオン所か家にすらいないという有様

長男ってメンドクサイですね^^;

何だかこのブログも言い訳日記みたいになってきちゃってて
困ったもんです

ジャカルタのマスケ屋さんの方も30Kとか酷い時は10Kとかで
売る人がずっと居続けている感じなので電気代ももったいないし
価格競争してまで売上を競うつもりも無いので休止中

ばーちゃん戻ってくるまであと少し

頑張ります 笑
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/07/06(月) 11:03)

<<ばーちゃんが帰ってくる! | ホーム | 大海戦>>

コメント
 
1週間ブログが更新されていなかったからひろさんも休止中か~!と心配しておりました。

何とか現在の環境にも慣れてきたので、今週末あたりから復帰致します。


URL | ういら #- | 2009/07/06(月) 23:01 [ 編集 ]

 
おー 落ち着きましたか
お疲れ様です

ウィラさんいなくても何とかギリギリ1ページ目確保してましたよ!

俺の方も来週ばーちゃん帰ってくるので
その間位はちゃんとしておこうと思ってるので
その後は毎日オンする日が戻ってくる予定です^^;
URL | ひろさん #- | 2009/07/07(火) 14:15 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/07/09(木) 19:56 [ 編集 ]

 
休止ブームだね
ゆうすけさんも休止とかメール入ってたし
早く戻らねば
URL | ひろさん #- | 2009/07/13(月) 17:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/510-fae8ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


