ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大海戦
今回は初日は全然間に合わず

二日目と三日目の出場となりました
戦功の結果は二日目が54だったかな
三日目は57でした

結果はまあまあといえばまあまあだったんだけど
もー酷い沈み方を何度もしまして敵の方からも
こいつ下手過ぎとか思われてそうで悔しいです

まあ実際下手くそなんですけどね 笑

ただまあ結果はどうあれ大海戦は燃えるし楽しいですね
その分疲れて終わった後くたくたになりますが

二日艦ずっと提督してくれたお二人には感謝です

さて今日からまた新しい一週間が始まりますが
相変わらず中々オン出来ない日が続くと思うのですが
やりたいことまだまだ一杯残ってますし
飽きたとか全然ないんだけどマイペースで頑張ります

ほんとばーちゃん早く戻ってこないかなあ 笑

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/29(月) 13:03)

<<うーん・・・ | ホーム | ログインしてない・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/509-a0f5e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


