ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 添い寝
俺はカラスの行水といいますか10分も風呂に入ってないんだけど
嫁は30分はたっぷりと湯船に浸って居たいタイプなのです

だもんで俺が子供と一緒にお風呂に入れる時は俺が一緒に入って
子供と一緒にお風呂に入っちゃうとゆっくり浸かれないからという事で
寝かしつけるのは嫁さんがやって子供が寝てから
嫁はゆっくり風呂に入る訳です

昨夜もそんな感じだったんですが
子供の嫁センサーと言いますか嫁の風呂中って良く起きるんですよ
そーすると俺しか居ない訳で俺が寝かしつける訳なんですが
一緒に寝ちゃうんだよね

という事でばーちゃん早く帰ってきてください 笑

さて昨日はオンしてからオポルトに移動しまして
強化フリグドセイルを4本程買い漁りました

一回のトレードでケリを着けたいなと
思って95Mで買い取りますとアピコメ出して
3時間くらいで無事に4本ゲット

この出費はイベントのフラグを立てなかった
罰ゲームですかね ^^;

また頑張って稼がないとなー

買い取りバザーコメントっての初めてやってみて思ったんだけど
買いたいですーーーってアピール全開のままひたすら
TELLとかが掛るの待つだけって状態結構暇なんだけど
これってなんか合コンみたいなので売れ残ってます状態みたいで
結構恥ずかしいっすね 笑

まーとにかく目標としていた4本を集める事ができたのでNPCに
改良フリグドセイル軽く12?3本は取られてしまっている
俺としては慎重な航海を心掛けないとなーと思います

まーすぐ取られちゃうんだろうなあ 笑

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/18(木) 12:12)

<<オン時間が | ホーム | 三日ぶり>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolhirosan.blog66.fc2.com/tb.php/506-e4dae871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


