ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うーん・・
お顔が濡れて力が出ないよ

ちっともモチベ上がってきません

仕事の方も年度末の3月まで一杯一杯と言うのが見えてきたし
ばーちゃん戻ってくる4月までちょっと休止します

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/01/18(月) 12:27)

 あけおめです
遅ればせながらあけましておめでとーございます
新年もよろしくお願いします

年末年始は急遽函館の嫁さんの実家で過ごす事になりましてね
三泊四日の小旅行してきた訳ですが

家の中はパンツいっちょでウロウロしちゃうくらい暖かいんですが
外はありえないくらい寒かったですわ
耳は真っ赤で痛いし
鼻は凍るし
息は白い

函館はあんまり雪振らないらしいんですが吹雪ですよ!!
吹雪!!

子供は雪だるま作るよ!!なんて大喜びだったりした訳ですがね^^;

雪かきなんか殆どしない都会っ子もとい都会オヤジの俺ですが
体中が悲鳴上げてます

片道一人40000もかかったTicket代のお陰で
懐も悲鳴上げてますが・・・笑

嫁さんの実家で見つけてしまったんですがね
庭に赤い大きなものが横たわってるんです

なんだと思います??

なんと昔の郵便ポスト!
何でこんなものが庭に・・・
なんでも親戚に特定郵便局長?っていうんですか
の人が居て記念に貰ったらしいんだけど建てておくと
間違えて投函する人が出てきても困るから倒してるらしいです

そーいえば意識して見ている訳ではないので普段全く見ない気もしますが
現役でがんばってる赤い(石?)ポストってあんのかな

さて

大航海時代のほーは年末年始も函館に行く事になったのと
オープニングに不満も無い訳でもないし抗議の意思も含めたのと
バラバラだったアカウントの期限を揃えておこうかなと思ったのと併せて
自働課金継続を初めて止めてみました

一番遅くまで残っているアカウントの期限が1/16の様なので
1/17からまた自働課金を全部のアカウントで揃えて復帰予定です

課金が残ってるキャラでもちょくちょくオンするつもりですが
どーせあんまりオンもできないし小休止ですね^^;

と言う事で新年もマイペースでまったりプレイですが
よろしくお願いいたします

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/04(月) 11:13)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


