ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大海戦
今週末の大海戦
9連出るぞー!!!
とやる気満々だった訳ですが
土曜日が嫁が出勤日になってしまい
残念ながら土曜日は出れそうも無いです

大からなら出れるかなーという感じではあるんですが
前回大から参加しようと思ったら募集が全くなかったので
思いきって休む事にしようかなーと思ってます

ただ準備は全くと言っていい程しておらず
転職証も装備品・船部品・消耗品など全く確認してません^^;

金曜日の小型の開始までに全て終わるのでしょうか・・・

カサブランカに決定と言う事でクエは北海で受けてから移動になるのか
ピサ受けですかね?
役人が近いし場所的にもプリマスかドバで受けていった方がいいのかな

集合場所は何処になるんだろう

とりあえず頑張りまーす&楽しみます^^



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/29(火) 16:50)

 連休と大海戦
連休ってなんだっけなんだっけ
旗日だろうが関係なくお仕事してます^^;

月曜日がお休みを取れたのですが起きたら嫁と子供はお出かけしてまして
(この時期だけ売ってる月見バーガーを買いにいってたみたい)
隙見てログイン

ちょくちょくオンはしていたものの最近全然
他の商会員とちっとも遭遇しなかったんですが
この日は久しぶりに一緒できまして話もできたのでご機嫌

なんでも大クリッパー目指して冒険中とのことで
僕も冒険に戻ろうかなーと考え中←すぐ流される 笑

それからタイトルと説明文ちょっといじって過去形にしてみました

ああ そーだ とうとう新しいグラボを注文しました
嫁にばれないように会社宛の代引きで

大海戦も次はイングの攻撃の番と言う事で必ず参加できるみたいだし
新しいグラボになって気分一新頑張るぞー!!

前買った新しいグラボは1カ月しかもたなかったんだよなー
今度のは大丈夫かしら^^;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/23(水) 15:15)

 今月の商会納品
ラッキーな事に「強欲商人の鉄鎖」でした

サクッと半分納品しました
強欲商人って納品物の中では数も少ないし(6個*4回で24個@1キャラ)
スタックも出来るしショップにも安くよく売ってるし一番の当たりじゃないですかね^^

えー

半分幽霊状態になってますが引退も休止もしませんよー

ひろさんはトゥンベスの買い相場に全然合わないので
オンしてませんが裏で香辛料は時々運んでます^^;

ただ ばーちゃんの入院がまだしばらく続きそうで
またお家に戻って来れるのは年末とかになりそうという事もあり
今までの様に嫁と子供を放置したままゲーム三昧と行かなくなって
しまったのと
家のPCは相変わらず調子が悪いっていうのと
日本実装まで大きな動きもなさそうだし
丁度いいのかなととーちゃん稼業を少し頑張ってみようかなと言う感じで
当分の間 幽霊部員のよーな感じにしかならないと思います^^;

ジャカルタのマスケ屋さんの方も出展している方が常に居るような状態なので
自分で使う分を埋めとくくらいにして当面休業してます^^;

このブログのタイトルも変えた方がいいのかな 笑

当面なかなかのレア度のキャラになると思いますが
見かけたときは一緒に遊んでやってくだされ^^

※他のオンラインゲームとかに浮気はしてませんよー^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/16(水) 15:20)

 ショボン
ちょい久しぶりに手が空いたのでオンしてみたら
トゥンベスでございまして

相場をちょいと覗いたら・・・

がっくり・・・

まあこれでも十分利益出るんですけどね^^;

ソフトサラダせんべいがちょっとマイブーム
一週間くらいかけて食べきるつもりが
気付くと半日で一気に食べちゃったりしてて
体重計と健康診断怖いっす


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/07(月) 12:25)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


