ジャカルタのマスケ屋さんでした
   大航海オンラインNotos鯖英国人のてけとー日記  ジャカルタでマスケ屋さんをやってました
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
ノトスサーバ英国人
オッサンで子持ち
アムステルダムの11番
「セレネ」の商会長です
※商会長が復帰したので
 ヒラ商会員に戻りました

根性娘
Author:根性娘
元ジャカルタのマスケっ子
後輩のビビデバビデブーに
バトンタッチして現在料理人
目指して修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 82%が引けないのです
何の話かと言いますと
牙狼(ガロ)というパチンコ台があって
初当たり確率は約400分の1で2分の1で確変というか魔界モードに入り
突入すると82%でループで全ての当たりが15Rで2Rが無いという恐ろしいスペック

全く当たる気がしない代物でしばらく手を出していなかったわけですが
当たりと当たりの間隔が短くて大体20秒くらいで次の当たりが来るのです
短時間勝負の僕には合っている訳で
ちょくちょくやってるんですね



お座り4回転目でいきなり次回予告から魔回モードで五連
うれしいけどせっかくなんだから10行ってほしかったなー

でそのあと20回でまた引き直したんですよ!
しかも魔界モード突入

けど18%を一発で引いて2連

ついてるんだろうけどついてねえなーと上皿分くらい回すかと続けてたら
今度は8回転目でまた大当たりでしかもまたまた魔界モード突入!

こりゃ今度こそ爆連しちゃうだろな

閉店まで終わらなかったらどーしよー等とニヤニヤしてましたら
あっさり一発目で18%を・・・

周りの人も笑ってたんだろなー

ガロは初当たりは結構引けるんだけど過去の当たり履歴は今回のも含めて
単・魔4・単・魔8・魔1・単・単・魔3・魔3・単・魔4・魔1・魔1

魔界モード突入率:8/13(61.5%)
魔界モード継続率:25/8(平均3.13連)

タロットも相変わらず女帝引けないし・・・

安西先生 爆連させたいです・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/30(金) 11:38)

 冒険学校卒業
いやはややっとの思いで最近育ててるキャラの冒険上級学校を
卒業させることができました^^;

自分が一番最初にやったときどうやって開錠最初鍛えたんだろうと
全く覚えてなかったのもあって卒業試験クエの開錠R2を達成する
のが意外と大変でした

結局発見物なしのR2の地図を無理やり2枚ほど開いてR2を達成
無事卒業試験にも合格して卒業です

インカロ相場との相性も良くない時期なので
このままメインキャラで引きずりまわして冒険LV20まで
育てちゃおうと思います

その後は海事ですかね

ピサで卒業後奥地に行くための前提クエでも少しづつこなしていこうと
まずはジェノバへと移動した所で睡魔が・・・

オンしたら冒険しつつ大海戦で消耗した大砲や船部品の耐久目当てで
ラグーザよりつつ地中海でのんびり冒険の続きです



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/29(木) 13:13)

 大海戦後
インカローズの買い時は早朝の相場
早起きが何よりも苦手な僕にとってどーにもなりません
相場がずれてくれるまで代わりにピンクダイヤか香辛料でも
ちょぼちょぼ運ぼうかなーと考え中

それにしてもナントのタロットは相変わらず女帝を引かせてくれません
マルグリットさんは小さい頃の駄菓子屋の婆さんと同じ手口で
女帝カード抜いてるとしか・・・

聞いた所に寄ると女帝はラグーザでも引けてそっちの方が
確率も高いという話を聞いたので子分の冒険上げついでに
そっちに回って見ようと思います
ついでに造船でロット9もちょっと稼いでおきたいしね



新しく作ったキャラが考古R3開錠R1財宝なしという状態で
財宝R3開錠R1の初期開錠上げとして有名なスルタンクエ
(今ではそうでもないのかな・・・)をメインと一緒にやったんですが
熟練が入りません・・・

なんでだろー

どうやって冒険上級学校の卒業試験に必要な開錠R2にすれば
いいんでしょう 笑

財宝R無いとだめなのかなー

何だか凹んだ所で昨日はログアウト

ブルースリーの死亡遊戯で18連したから運が残ってないのかなー^^;
ちゃーーーーーーーーーーん ちゃらん(あちょーっ)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/28(水) 11:54)

 なんてついてないんだ
大海戦後合計12枚ナントのタロット引いてますが女帝ゼロ
10M位なら払うからマジで姉さん僕に女帝ください・・・

女帝は諦めて日曜日の昼間に積み込んだピンクダイヤを
インドファームまで運んでいたのでその続きをした訳ですが
副官ハンス君を倉庫担当からボーナス消化もあるし航海長
にと切り替えた直後に嵐という狙い澄ましたような展開に・・・
慌てて停戦して倉庫担当に戻そうとしたけど間に合わず荷崩

嵐が終わってから出発してやっぱ倉庫に戻しておくかーと
倉庫担当にずべてのキャラを戻し終わった直後に突風・・・

気を取り直して喜望峰を通り過ぎたのでpkもしばらく可能性低い
だろうと放置してトイレに行って戻ってきたら横波→白旗→荷崩
のコンボを・・・

この時点ですでにピンクダイヤが400近く流れていたのでせっかく
だからアビジャンでダイヤか金でも補てんして帰るかと覗いてみたら
どっちも171+172+と素敵な相場

シェラにかけるかーと覗いてみたらこっちも145-とかいう素敵な相場
暴落調整用に唐木でもと思ってもこっちも138+とか言う始末

今日はこういう日だと諦めてアムスを目指して再度航海始めた訳
なんですが途中嵐二回

せめて女帝をとナントに行ってタロット引いたら節制の4カード・・・

もう今日はだめだめですなとめげずにアムスに行ってショップにぶち込むか
と広場で商会管理局を覗くとインカローズが2650で999売れました・・・
どー見てもゼロが一つ足りません

気合入れ直してピンクダイヤを慎重にセットしてから絹織物を持って
織物商の所へ行くと・・・クエ受けてませんでした^^;

今夜は何から始めようかなー・・・



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/27(火) 11:24)

 大海戦
三日間終わりましたね
三日間ともデットヒートといいますか僅差の点数で
ほぼ互角な感じで盛り上がってたのではないでしょうか

戦効は初日が58で二日目が59で三日目が49だったかな
模擬全然しないなりには動けた気もするんだけど支援は今一だったと思うし
被撃沈は減ってきたけど誰よりも早く真っ先に沈むと言うのが何度かあったり
味方援軍の位置と遠いところの提督が僕の近くに居たので捕まえて足止めにと動いて白兵したら
単騎で突っ込むのは無謀とそういう連携とかまだまだ判らないことが多いです

ただ大海戦楽しいですね
次回も英が参加できるときは参加しますよ?

一緒に戦った皆さん
支援頑張ってくれた皆さん
相手側で戦った皆さん
お疲れさまでした

まずは女帝を引いて耐久回復させないと!
その後はロンドンで上級士官・インドで宝石の転職紙をゲッツしにいかねば・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/26(月) 12:32)

 大海戦準備
オンしたらトゥンベス
一昨日積んだインカローズを抱えたまま北の上陸地点へ
エピソードを終わらせて原価無料のトゥンバガ200をゲッツしてからリマへ移動
ジンジャークエを受けて(その後受け忘れていたことが判明)アムステルダムへ移動してから
ロンドンで士官クエをフレに紹介してもらってストックホルム経由でロンドンで上級士官に転職
ドックに入ってた船を取り出して自宅や金庫などを整理してコペンハーゲンへ移動

までやりました
この時点で三時 眠いよ?
きっと何か忘れてるんだろうなあ

無事に三日間混ぜてもらえる艦隊も決まりまして
あとは今日仕事を早く切り上げて
嫁さんに胡麻をすり
子供にお父さんは部屋で大事な仕事と納得させて
19:30までにオンできるかですね

今回は絶対国防圏(笑)らしいですがまー
両陣営とも参加される皆さんほどほどに頑張りましょう


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/23(金) 10:56)

 オンできず・・・
いやはや昨夜は僕とは直接関わってないプロジェクトにトラブルがあって
夕方から急きょヘルプになり会社にお泊り

大海戦の準備は今夜1日で出来るんでしょうか・・・

ちょっと不安 笑

オンできなかったので今日はネタが無いっす


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/22(木) 15:30)

 メンテ後
メンテ後インカローズの買い相場はさらに遅く100以下の買いタイムが
午前3?5時位という感じにスライド

平日だとちょっと苦しい時間帯に移動です^^;

それでも頑張って積み込みして相場の変動を速めてピークタイムを23時くらいに
持って行きたいですね

とはいえ今週末はストックホルム大海戦という事のようなので
大海戦の準備もしないといけないなあ

大砲とか船首像とか鉄板とかブーストアクセとか
転職証とか消耗品とか食べ物とか・・・

やべ・・・結構めんどくさそうw
直前模擬とかも出ておきたいけどどーしよう 笑

出場艦隊もまだ決まってないし
このままだと野良で参加ですかねー

対人中心のメンツが決まってないよーって人
一匹混ぜて下され^^;

金土日の三日間9連出る予定です



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/21(水) 12:28)

 寝落ち
最近増えてます・・・

眠いなーちょっと横になろう・・・ハイ アウト!!!
判っちゃいるんですがね^^;

夕べもWiiFitで一汗かいてからの遅めにオン

ポルトベロまで回航していたのでカシューナッツクエを受けてから
運河輸送船に乗ってから風呂へ

パナマについてからカシューナッツをクエ分購入してから
いざトゥンベスへ!!と意気込んで出港したはいいけど
一匹追従するのを忘れてましてとんぼ返り・・・

まー僕チン良く追従忘れるんですよね
楽天の勝率位の確率かなーなんてCRで言ったら
今は勝率結構いいぞという話もあり
川藤の代打成功率くらいかなーなんて言ったら反応なし



トゥンベスへ付いたら121?という相場

気分的にはもう一段下がって欲しい所で交易所の周りにも
それなりの人数が屯って居たけど積み込んでる人は誰も
居ない感じで皆が相場の変動待ちしている様子

そんな中少しでも早く寝たい僕はいつ変動するか判らないし
待ってられなくて積み込み開始したんですけどね
積み終わってベスを出港した直後に下がったよーーー
という情報が・・・ま 予想通りの展開でした 笑

リマにカシューナッツを届けてからジンジャークエを受けて
リマを出港して雨がさっぱり降らなかったのでリオで補給ーと
寄稿した所で急に睡魔が・・・

今夜はオンしたらリオからです^^;

今日はメンテですから相場の動きとかいろいろ情報集めないとなー







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/20(火) 13:02)

 週末
週末何したっけなー・・・

良く覚えて無いので時系列が結構バラバラになりそう 笑

・香辛料を1回運びました
・ピンクダイヤを2回運びました
・インカローズを2回運びました
・リューベックに暴落調整に向かったら港のあと少しという所で宝石暴落して
 間に合いませんでした
・ルアンダに投資しようと向かったけど町に入った所でラーメンを食べ
 そのままホットカーペットあったけーーーーと寝てしまいました
・インドファームの手入れをしました
・ジャカルタの売り子さんの商会納品をするために一時帰国させました
・宝石Rがやっと14になりました
・みんなで明日の朝食べようねーと言っていたドーナツを気づいたら
 残り1個になってました・・

こんなとこかな^^;

あと商会セレネの方でしばらく休止していて商会も自動退会してしまっていた
ホイップさんが復帰して早速セレネの方に戻ってきてくれまして
商会チャットが賑やかになってきました^^

おかえりっすー

ココの所嫁さんが起きてる時間はなかなか航海がしづらく
何故かと言いますとWiiFitを買ってしまった手前
やらない訳にはいかない訳なのです^^;

WiiFitを全くやらないで大航海してると・・・
驚きですねー 怖いですねー 恐ろしいですねー

いい年こいてヒィヒィいいながら遊んでますが
未だ筋肉痛から解放されません

頑張って続けていれば何か良い事あるかなー


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/19(月) 12:08)

 納品
オンしたのが23時を回った所だった訳ですが
既に納品物である美酒を皆で分担して作り始めてまして
だがしかし僕自身は表艦隊がパナマ・裏艦隊がゴアだったので
今回お手伝いには参加出来ませんでした

採取で蜂蜜のすを集めてからシェリーとラム酒と合わせて・・・
ファームに蜂蜜の巣がまだまだたっぷりあったのに・・・ごめんなさい^^;

ゴアで北海の調整にいいだろうとジャスミンを目一杯積んで帰ろうと
思ったんだけどルビーも97?とかでなかなかいい相場だったので
ついルビーも一緒に積んでしまい予定より少ないジャスミンに

僕がカナリアについた頃には美酒作成会も解散しようとしているところだったので
そのままアムステルダムに移動しました

ついた後に北海の暴落調整を積極的にやってくれるフレにジャスミンを押し付け
運んできたルビーをショップに入れようと思ったら・・・全く入りません 笑

仕方ないので表艦隊に切り替えてパナマからトゥンベスに移動だけして寝よう
とっくにインカローズの相場は終わってるだろうなーと思って移動してから一応
覗いてみたところなんとまだ105+とかの十分ウマウマ相場だったので寝る前に
必死に積み込んだ所でログアウトしました

なんでも昨夜はインカローズの買い相場が73-まで下がったという事らしく
予想よりも遅い時間まで買い時タイムだったようでラッキーなのか早起きしなければ
行けない前の日だったのにアンラッキーだったのか判りませんが
今夜はオンしたらアムス向かって移動するところからスタートですね

早く戻って表の方でも納品を終わらせなければ・・・

頑張りまっす!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/16(金) 13:35)

 今月の納品
セレネの今月の納品は美酒でした

いつ以来だろう・・・って思いだせないくらいの当たりですね!!

納品を予想してとか納品に備えていたわけではないのですが
ファームの蜂蜜の巣が溢れてしまっていたので
実は美酒は連休中にドカンと作ったばっかりなのです!

全部で2000個ほど美酒作ったばかりなので
手持ちのない方はゲーム内ででも声をかけてくれたら
渡しますので今月も1ページ目確保を目指して頑張りましょー

また蜂蜜の巣はまだ沢山余ってしまっているので
皆で集まって作ってみよう!というのでも良いしね

昨夜の大航海時代はマスケをペチペチ作りつつジャカルタまで
移動してから星に移動して仕立を知り合い等に配った後に
ベルベジュストが当たるかもしれないと思ったのでログアウトしました^^;

安心してお土産を積んで戻って来れますね^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/15(木) 13:23)

 WiiFit二日目
早くも筋肉痛・・・
運動不足も極みって感じです

バランス取るのって難しい・・
スキーのジャンプをやるのがあるんですが飛んでる間つま先立ち?みたいな感じ
の姿勢になるんですがそれがもう苦痛でプルプルしてます
早いとこ150M以上飛べるようになりたいなー

PCのある部屋とWiiのある部屋は別の部屋なのですが
しばらくまっすぐだなーなんて時は大航海をほっといてWiiFit
ちょっとやったら戻ってきて大航海

なんて事もやったりしてます

嵐や突風・海賊さんに遭遇したらどうするんでしょうか 笑

昨夜は回航していたのでオンしたらポルトベロ
ココでカシューナッツクエを受けて運河輸送船

輸送船に乗ってる間はもちろんWii 笑

パナマからトゥンベスに移動して相場を見たら
インカローズが97?という相場

これはもう一段下がるだろうとお風呂に行って
戻ってきたら97+
お風呂前に積んでも戻って来てからも同じ相場という落ちでした^^;

相場の推移が早いですねー
僕がお風呂に入ってる間にもきっと多くの人がインカローズを積んで
行った事なのでしょう^^;

そのままリマへ行ってカシューナッツクエを終わらせてから
ジンジャークエを受けてアムステルダムへ

リマを出港する時にポルトガルの海賊さんの姿がチラっと見えたんだけど
出て行った方向と別方向だからまー大丈夫だろーと出港したら
まんまと見つかってしまいまして・・・久しぶりに襲われてしまいました^^;

油断し過ぎですね^^;
しかしまーWiiFitをやりに行く前でよかった 笑

アムスについてからショップにインカローズを並べて
ジンジャークエを終わらせてから夕べも回航してログアウトです

今夜もオンしたらポルトベロのカシューナッツクエからですね

今までずっとインカローズをショップに並べる時仕入れ価格が安かろうと
高かろうと一律26.5Kにしていたんですが、試しに価格の設定を
買い値が4K以下だったら26.5K4K超えていたら26Kという風にしてみよう
と昨日からちょっと差をつけてみました

売上に変化はあるのでしょうか

大海戦の日程が発表になり
対象港のリストを見た限りストックホルムが最有力のようですね
今回の大海戦は出場する事になりそうです

間違って課金してしまった共有倉庫に入れたまま
凍結してしまった戦闘帆や1386キャノンなどを
取り出すために課金しなくちゃなあー 笑

大海戦後また宝石商に戻るための分も含めて転職証や
装備品などの確認もしないとですね^^

今回も野良の対人艦隊に混ぜてもらおうと思ってまして
出場する艦隊が宙ぶらりんなので一緒に組もうよ!!って
誘ってくれる人いましたらゲーム内かココで誘って下さいませ

よろしくお願いします







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/14(水) 11:57)

 WiiFit
が我が家にやってきました

一番最初にバランス年齢とか言うのが算出されるのですが
これがまあなんと57歳・・・酷くね?笑

運動不足が続いてましたんで
覚悟はしていたんですが余りの結果に大笑い

これを機に楽しみながら運動不足と
少々やばくなってきた体脂肪率の改善に繋がる様に
ちょいと頑張らなくちゃ^^;

正月連休も明けて一週間やっと馴染んできてなあというこの時期に
再度三連休ですっかりまた正月ボケに戻ってしまった感じです^^;

とはいえ日曜日は仕事だった訳ですが帰りにパチンコ屋に寄ったんですよ
したらお座りした海がいきなり球が出なくてですね
なんだよ幸先悪いなあと思いつつランプを点けて店員を呼んだら
ガチャガチャと何かいじって直してくれたんです



そーいう時ってチャッカーに何発か玉入れてくれるじゃないですか?
それでいきなり大当たりですよ 笑

自分で球一発も打ってないのに大当たりでそのまま11連荘
時短が終了して50回くらいまで回した所で勝ち逃げ

こんな事もあるんだなーと思って帰ろうと思ったら
まだカードに4000円残ってたのでウィングマンとか言うのやったら
3000円使った所で激アツのフルアニメーションリーチとか言うのが
掛かってそこからあっという間の22連荘

新年早々ホクホクになりまして我が家にWiiFitが来る原資になりました^^

2009年も収支は早速大幅プラス
さらに嫁さんにも臨時小遣いまで上げちゃってオイラの株も大幅アップ
今年もいい年になりそうだな 笑

で大航海時代の方は
インカローズや香辛料・ピンクダイヤなんぞをコツコツ運んでました^^

え・・・たったそんだけ?
みたいな所で終了

だって 覚えてないんだもん 笑

今週はインカロの相場が少し早まったみたいなので
やる事が少し変わるかも^^;

メンテでどう変わるかまずは確認ですね^^







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/13(火) 11:11)

 衝撃の新事実
大航海時代をはじめて3年以上経ちました

夕べまたもや新事実を知りました
かなりのショックを受けたその事実とは・・・

交易品の購入時の1個で買ったときと5個で買ったときの
値段が違いやがるんです!!!

これ知らないの僕だけでした・・・

みなには当たり前のことのように常識だったようで
CTRL+1で一括買いすればいいじゃん?
なんで5+5+5+5+2+1みたいな買い方するの?
めんどくせーじゃん?
なんて話をしてたら発覚

もずっとこれ僕一番小さい単位をCTRLキー押しながら買ってたんですが
いくら位今までに損してたんですかね??

Gまではいかないだろうけど
それなりに損してるんだろうなあー・・・

他にも常識なのに知らないことありそうです^^;



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/10(土) 20:39)

 なんだかなー
オンしたら前夜回航で移動していたポルトベロでした

予定では
1)ポルトベロでクエの報告をする
2)ポルトベロでカシューナッツクエを受ける
3)ポルトベロでケチュア語の言語を取得する
4)輸送船に乗ってパナマ
5)パナマでカシューナッツを5個買って
6)トゥンベスでインカローズを満載
7)リマでカシューナッツ納品でクエ達成
8)リマでジンジャークエを受けて
9)アムスへ移動
10)アムスのショップにインカローズを並べて
11)アムスジンジャークエ達成
12)回航でポルトベロして寝る

とこういう予定だった訳ですが

ポルトベロでのケチュア語取得をまた忘れたり、
パナマで買ったクエ分のカシューナッツを
船員に盗まれて再度戻る羽目になったり、
何故かインカローズを積み荷の半分しか買ってなかった事に
リマで気づいたため再度トゥンベスに補充しに戻ったり・・・
とまーなんだか相変わらず効率悪い事してます 笑



結局アムスに戻るまで頑張る予定だったんだけど
リマで神社クエを受けた所で寝ました

今夜はオンしたらアムス目指して移動の所から再開です

途中ニューイヤーのプレゼントロット等で集めた頭痛薬を244だったかな
これから大クリッパー目指す人たちに寄付しようと思ったり、
英の困ったチャンの討伐お祝いに966カロを寄付しようと
したんですがどちらも金は要らないよと思ってたんだけど
どちらも人の好意に甘えてくれませんでしっかりとお金を
受け取ってしまいまして・・・

たまには他人の為にいい事したいとか思ってるんですが
頑固者揃いの英国ではなかなか難しいみたいです 笑

フレのグレさんが3日くらいかけてケイマンにジュエルターバンを
約130個位納品したよーー!!と言ってたので
俺もジュエルターバンでも納品しようかしら^^;

けどあれ二日は掛かるし材料もめんどくさいから
半年に一回もやったらおかな一杯なんだよな 笑

英がしばらく未達成状態が続いてる
カリカの勅命でも回して見ようかなー


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/08(木) 11:52)

 メンテ後
メンテナンスが終了したあとにチェックしなくちゃいけない事が
・買い相場の底時間はずれていないか(トゥンベス・ビンシャラなど)
・投資金の消化時間は何分か
の二つありましてまずはその辺りの情報収集を

その後インカローズを買い付けにトゥンベスへ移動してから
アムステルダムへ移動してショップに並べた所でギブ

今週もインカローズの相場はメンテ後も大きくズレなかったので
23時過ぎ位が買い相場の底みたいです

嬉しい反面寝不足な一週間が確定ですね 笑



2009年初パチンコに仕事の帰りに少し寄ったんですよ
年末大爆発したブルースリー
5000円で死亡遊戯リーチから大当たりゲッツ
しょっぱく3連で終了してしまい
結局全部飲まれるまで続けてしまいまして
初パチンコは負けスタートです

2年連続初パチンコを買って年間収支をプラスに持って行けたので
今年は収支悪化の年になりそうな予感・・・

自重した方が良さそうです



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/07(水) 15:48)

 ニューイヤー
イベントをやりました
インカローズの相場を尻目にして

首都を回ってサロニカ経由でケープとカリカ
ヴェネチアに来るのもカリカに来るのも久しぶり

なんとかメンテまでにプレゼントロットをゲッツ

今夜からはまたお金稼ぎですよ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/06(火) 11:32)

 仕事始め
七連休なんて記憶に無いくらい久しぶりだった訳ですが
あっという間でしたね^^;

プライベートが中々慌ただしくて毎日どこかにお出かけしてまして
寝正月派の俺としてはもっとゴロゴロしていたかったなあ

大航海時代の方もやっとインドファームの手入れに行けまして
30/30で埋まってしまっていた整理が出来ました

インカローズの買い時間がずっと夜という日々かが続いてまして
ついつい寝不足になってしまってます
ずっと続いてるということは一旦昼相場とかになったら夜には中々戻らない
ということにもなる訳で
やっぱり今が稼ぎ時なんですよね 笑

いつまで続くのでしょうか 笑


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/05(月) 11:32)

 新年
2009年になりましたね

明けましておめでとう御座います

新年もよろしくお願いします

今年もやりたい事は一杯まだまだありますんで
DOL生活も続きそうです

年末からインカロ相場と相性がよくて
トゥンベスと往復しまくったらインドファームの
手入れが出来なくなってるのでいい加減
手入れをしにいかないとなー

年末年始休暇にあわせてなのか
復帰されてる方もポツポツいるようですし
俺もがんばりまっす!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/01/02(金) 12:15)

copyright © 2005 ジャカルタのマスケ屋さんでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


